常滑市・半田市・武豊町で相続・成年後見・遺言書作成のご相談は岩川彰久司法書士事務所

常滑市・半田市・武豊町で相続・成年後見・遺言書作成のご相談はいわかわ司法書士行政書士事務所

インフォメーション

対応エリア

  • 対応エリア

    常滑市・半田市・武豊町を中心に知多半島及び名古屋市、碧南市、西尾市、知立市、刈谷市、高浜市など幅広く対応します。

ブログ

HOME > インフォメーション > ブログ

東京へ研修旅行へ行ってきました。

一カ月ぶりの更新です。

21日、22日と武豊町商工会青年部の主催する研修旅行へ行ってきました。

行程としては、一日目皇居へそして二日目は参議院議員会館&国会議事堂へ。

日曜の朝に名古屋を発ち、お昼前には東京駅に到着。
いったん荷物を置きにホテルへ移動
ところが奇しくもこの日は東京マラソン…
交通規制のため、ホテルへのタクシー移動はホント大変でしたが、
寒い中颯爽と走るランナーと、それを一生懸命沿道から応援している方々の風景はやはりイイものですね。

にしても皇居の広さにはただただ驚き。
敷地の広さと周りの超高層ビル群とのコントラストに不思議な感覚を覚えました。

夜は、商工会の皆さんとの懇親会。終始笑いの絶えない食事会でした。
残念ながら雨のギロッポンでしたが、甘美な夜も経験させてもらいました。
まだ入会して六ケ月の自分ですが、今回の研修旅行を通して皆さんと楽しい時間も共有できたし、
これで来年度からの副委員長も頑張れそうです。

PAGE TOP